ようこそ
guest
さん [
Home
|
お知らせ
|
サポート
|
ダウンロード
|
ログイン
]
トップページ
Home
> Forms > パソコンの故障を連絡する(仮)
パソコンの故障を連絡する(仮)
※通常メールサポートのみを行なっておりますが、パソコンが故障し、パソコンからメール連絡ができなくなった場合の連絡窓口です。メール連絡ができる場合はリモート保守をご利用下さい。
会社名
組織の場合は団体名や会社名を入力して下さい。
担当者またはお客様名
*
フルネームでお書き下さい。担当者は一般に、組織の代表者(CEO/COO)か最高情報責任者(CIO)です。
連絡先メールアドレス
*
日程やお見積りを連絡致します。パソコンでメール連絡ができない場合は携帯電話などの連絡先を入力します。必ずドメイン指定受信などを正しく「設定してから」ご連絡下さい。
故障状態を教えてください
*
分かる範囲で故障状態を教えてください。
電源が入らない
電源は入るが、途中で停止する
電源のオン・オフが繰り返されてしまう
起動するが、エラー表示が出てしまい、操作できない
起動するが、動作が異常に遅い(1つの操作に数分待たされる)
起動するが、インターネットもメールソフトも出来ない
起動し、インターネットも使えるが、メールソフトが使えない
メールソフトでエラーが表示され、送信も受信もできない
メールは受信できるが、送信できない
メールは送信できるが、受信できない
文字入力に問題があり、NumLockキーを押しても直らない
お支払方法
*
どのような手段でお支払いいただけますか?
クレジットカード(PayPal/手数料SEECK.JP負担)
ヤマト運輸代金引換(手数料SEECK.JP負担)
お届の際に現金一括(訪問可能エリア限定)
備考
指示があればお書き添えください。
※装置番号等、本作業に係る内容に限ります。この画面で、ご質問等はお受けできません。